kim家の人々

リアルタイムは、香港につきました( ´ ▽ ` )ノ

空港のWi-Fiで更新☆

kim家のみなさんにブームが、やってきました笑

日本から持ってきたコレ。

20121229-134159.jpg

体脂肪率も、測れる体重計

夜は家族全員で体脂肪率、内臓脂肪のチェックで盛り上がりました

特にパパ
お腹がちょっとでてるパパは、体脂肪率も内臓脂肪も高いと表示されて、納得いかないようで、何度も何度もやってた

それをみたママが、ほらっ!!やっぱりこのお腹だもん
って笑

最近太ってきた弟も、
どれ?ってやるも、やっぱり高め笑

うちのkimがやってみると
標準。

するとみんなようやく納得。

自分が高いんだってね

翌日は朝早く起きるってわかっているのに、いつまでもいつまでも話に笑いが絶えない楽しいみんな

うちらは、弟のベッドで寝てねってママに言われたけど、
当の弟くんは、発狂!!笑

自分は床に寝てねって言われたもんだからね

あーこわいこわい
発狂した弟をお店に置いて二人で先に帰宅するも、
その後に帰ってきた弟の機嫌をうかがい…

結局ママと弟が一緒に
パパが床に寝てました。

発狂の仕方がゆきにそっくりでウケた
足踏みするの笑

そんな喜怒哀楽の激しい弟も、今日朝早いのに、うちらの荷物を運んでくれる優しい子なんです。

家族全員で朝早く起きて、朝ごはんに荷物にパパは駅まで送ってくれて

優しいkim家のみんな

ゆきは、嫁というより、娘になったみたいな感じ

パパがね、ゆきにあだ名をつけようって言うの。

ゆきじゃダメなの?って思うでしょ?

よく、ユナ、ユイ、ユリは韓国でも聞くけど、
ユキは韓国にないからみたいなんだけどね。

漢字を韓国読みしても、男の子っぽい名前になるみたいだからほかのって

そうそう。
一番初めにおばあちゃんと再会した時にね、
ユキ、テジ、テジ、イップゲテジって言ったの笑

ゆき、ぶた、ぶた、かわいいぶた
って意味

テジはやっぱり嫌だよねー笑

おもしろいkim家のみんなのおかげで、特に韓国っていう意識もなく、ゆきも自分のおうちに帰ってきたーって気持ちになれるのも、お母さんのおかげだよね

お母さんが、韓国ドラマに出てくる怖い、小言の多い、嫌味な人じゃなくてほーんとによかったなって

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

広告

今話題の温泉つきホテルはラブホじゃないの?

はい!!

Wi-Fiあるうちにさくさく更新しましょー( ´ ▽ ` )ノ

韓国到着した夜に泊まったのは、
温泉のある月門へ
読み方は、ウォルムンです。

温泉のあるホテルっていうからどんなんかと思ったらラブホじゃーん!!

外見電飾ピカピカ
中も、風呂場のなかにマッサージ台あるしー

ここなに!?

えっ?
ここいいんですか?

って戸惑ったけど、最近韓国では人気なんだって。

ラブホはまた別にあるんだってさー

ママとパパ
kimとゆきにお部屋別れてご宿泊。

荷物置いたら両親の部屋に来てねって行くと、

パパすでに、部屋に置いてあるバスローブでセクシー♡

机には刺身と寿司に…(。-_-。)

お腹いっぱいなんだけど…笑

ママ、ビール頼もうって
今から飲むんですか…

しかも、刺身も寿司もネタの色みんな白。

だから、みんな同じ魚?って聞くも違うんだって

写真ないのが残念…笑

サービスで牡蠣も、あったけど、ノロがあるから、食べないでってさよならしました。

韓国の刺身初体験☆

お味はいかがに?

うん。
分厚く、よく噛んで…

お寿司はどうかな?

うん。

出発前に日本で食べたしね☆

やっぱり日本のが一番笑

でもね、パパは、刺身は厚いほうがいいんだょー
って嬉しそうに食べてた笑

一通り食べたところで、両親にプレゼント渡しました♡

せっかくの温泉だからお風呂入ったけどさー

もしかしてママとパパも?

仲良しでいいですね♡

変な想像しちゃったー(。-_-。)

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

韓国滞在は肉、肉、肉三昧だぜー

おはようございます…(。-_-。)

朝四時でございます。

今日は韓国発の飛行機が八時なので、その二時間まえの六時に着くべく、五時のバスに乗るので、この時間に起床です。

眠く、寒いです…(ノ_<)

さて、韓国滞在中のこといきましょー( ´ ▽ ` )ノ

韓国着いてから、kimのおうちに到着するまで意外と時間がかかり、よるの八時に到着☆

そこから夜ご飯♡

kimママはスンデは?って言うも、うちのkimは肉!って…(。-_-。)

カムジャタンがいいって言うも、お店が探せず、
結局鴨になりましたー

カモですょー

日本では、鴨南蛮くらいしか馴染みないカモさん。

コチュジャン鴨をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

20121229-050304.jpg

20121229-050315.jpg

最後の大量のニラがまた美味しいってママおかわり頼んでました笑

四人で一匹頼むも、その後チャーハンとスープついてたけど、スープはお持ち帰りしました。

あーお腹いっぱい(o^^o)

夜泊まったホテルのことは次に書くね♡

翌日は、遅い朝ごはんから肉!
弟が焼いてくれたー
この肉高いんだって笑

20121229-052852.jpg

でも、女の子でお腹痛く…
薬飲んで帰宅。

薬が、効いて元気になって、kimの荷物の整理終わって

夜ご飯はなにかなー?
ってまた肉!?

20121229-053209.jpg

20121229-053217.jpg

サムギョプサルです☆

んもーたらふく食べたー

弟が焼いてくれるんだけど、うちらたくさん食べるから疲れてた笑

ってうちのkimさんのおうち、お肉屋さん♡

市場のお肉屋さんの裏でご飯食べるの笑

今晩のおかずも、並んでるのから選べるってねー
贅沢♡

肉たくさん食べて、ニンニクもたくさん食べて、昨日のんびりしたせいか、今日あんまりねてないけど、身体の調子もよくなりましたー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり食べるものって大事ね☆

今日も来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

yuki