yukim会議 アメリカ編

みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ただいまうちらは会議中

アメリカルートの案(仮)ができたょ

こんなかんじー

20120726-001528.jpg

大きく載せたけど見えるかな?

こっから本番☆

中米への渡り方と回り方

さーkimさん飛行機の検索結果はどーなるかな?

yukiはこうやってせっせとブログ更新

あははー

ちなみにうちらはまたルート変わりまして完璧西回りになりましたょー

気になるユウニは2014.2を目指してるょー

みんなと会えるかな?

世界のどこかで会いましょう♬

今日もyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪
『世界一周準備ブログ村ランキング』というものに参加しています!!
↓下のリンクをクリックするとyuki&kimのブログランキングが急上昇します☆

にほんブログ村
にほんブログ村

最近ランキング下がり気味…
10位以内にはいたいなー
今日もヤル気スイッチぽちっとお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

yuki

yukim会議

夜な夜な笑いとケンカもしながら行われていた『yukim会議』

ようやく会議も終盤になってきました。

議題はもちろん

ユウニ塩湖を2月に!!

やっぱり行きたいユウニ

どうしても行きたいユウニ

一人でもいいから行きたいユウニ

死ぬまでに一度は見せろやユウニ

本当は僕も行きたいユウニ

ってことで急遽ルート検討会議が行われました

議題はどう回ったらユウニを2月にいけるかが最大のポイントです。

別に2月にこだわらなくてもさー

雨なんて運だぜ?

ってのん気なyukiをほっといて

kimさん奮闘しました。

夜中3時まで大好きな先輩旅人さんのブログ読んでルートの参考にして、飛行機調べて・・・

kimさん大興奮!!

yuki??

寝てました・・・

大まかな内容は

フィリピンの留学を一ヶ月延ばして合計4ヶ月  2012/12.29~2013.4/20

カナダの留学(yukiはワーホリ)は6ヶ月 2013/4.29~10/11

その後アメリカ横断ドライブ 1ヶ月 ←この案は通りました♪ 10/12~11/9

ヨーロッパ周遊 1ヶ月半 ~12月中旬

アフリカ 1ヶ月 ~2014.1月中旬

南米 1ヶ月 ~2月中旬

アフリカにもどりインドへ 1週間 ~2月いっぱい

東南アジア 1ヶ月 ~3月

オーストラリア お金がつきるまで 約1年 4月~2015.4?

kimさんポイントは南アフリカから南米に往復で行ったほうが安いっていうことなんだってー

イギリスは~

ってことを寝ぼけてるyukiに向かって興奮状態でノンストップで話そうとするkim・・・

この興奮は誰にも止められません・・・

とりあえず、10聞いてるフリして、1も聞いてないyukiは

とりあえず寝ようぜとなだめる

しばらく日もたったころにやはり聞いてなかったyukiは

そういえばリオって2014.3.5~8にかぶる?

イースター島って行かないの?

マヤ文明行けないじゃん

サンタさんは?

クリスマスはヨーロッパがいい

年越しもアフリカよりはヨーロッパにいようよーー

・・・・・・・・・・

( ´(ェ)`)

大まかな回り方がなんとく決まって南米入ったからいいっか

これから各国ごとに行きたい場所や回り方tか決めてけばいいもんねー

って思うでしょ?

kimの頭にはある程度の回り方までもうできてるんだって・・・

もーー自分勝手に!!

ムカツクでしょ

むかつくんです

こういうところが

一人でいくんですか?

yukiも仲間にいれてよー(σ・∀・)σ

少々個人プレーが目立つyukimなので話し合いっていうより、自己主張のし合いなんですw

まだまだ子供なyukim

これからもyukim会議は波乱の予感・・・つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

yuki

ルート変更

いつもは夜勤でも仮眠は一応あるんですが、昨日はせっせとアメリカ横断ドライブツアーを作成してたら徹夜になりました…yukiです。

この力作見てょ♡

20120526-231148.jpg

見づらいかな…

アナログ派だからパソコンでやるよりこっちのほうが好き🎵

俄然ヤル気になったyukiですが、頑固の現実主義のkimを説得させるにはなかなか難しいようで

やはり南米はルートにいれてくれないようです…

そのかわり、アメリカ横断ドライブツアーやサンタさんやムーミン、ラクダさんとか、ヨーロッパ、東南アジアの行動範囲を広げてくれるみたいです♪( ´▽`)

南米は新婚旅行にとっておく気かな??

だといいんだけど…(´・_・`)