10000hit’s

ブログを新装開店して三ヶ月あまり
みなさまのおかげで
ブログに遊びにきてくれた数10000超えました

20121208-131051.jpg

ちょっきりの数したかったけど、4オーバー

たくさんの訪問ありがとうございます

今後とも、くだらない話題から、ゆきの愚痴、かかった費用などみなさまのタメになる話題までいろいろ更新していこうと思ってるのでよろしくお願いします。

このブログサイトは、読者登録やメッセージを送ることはできませんが、気軽にコメント残してくださると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またFace book やってるみなさまは
yukiとkimのFacebook pageを作ったので、いいね!を押してくださると、
ブログの更新、写真、近況とかリアルタイムに配信されるのでよかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↓↓↓
yuki&kim Facebook page

最後に読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki
*********

広告

私たち結婚しました

yukiとkimが付き合ってから 763日

二年と一ヶ月

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

にほんブログ村

*********

報告です。

本日、日本の役所と日本にある韓国領事館にそれぞれ婚姻届を提出しました。

日韓カップルから日韓夫婦になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも日韓夫婦となったyuki&kimをよろしくお願いします。

kimのビザも届いたょー

kimがカナダに申請してた学生ビザが届きましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日本のカナダ大使館がマニラにお引越ししたし、韓国人が日本の大使館に申請するのっていろいろ書類とか大変みたいだったけど、これで二人ともカナダのビザゲット☆

これで、またひとつ壁を乗り越えたね( ´ ▽ ` )ノ

あっそういえばkimもブログやってるの知ってる?

kim’diaryってところぽちってしたらみれるょー

一応貼り付けておきまーす
http://yukim1015.cafe24.com/

kimが書くのってハングルだから読めないね笑
でも時々日本語も入ってる時もあるから、運がよければ見れるかも笑

ぜひ遊びに行ってみてくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki