カナダ田舎生活 再開

お久しぶりです。

前回のカナダ田舎生活のブログから8ヶ月も放置していまいました。

そんなこんなでカナダに来て一年、田舎にきて10ヶ月もたちましたー

早いですね!!

あの頃は車購入します。で終わってましたね。

それからも車関係にはたくさんの出来事があったのですよ。

あとは前月バンクーバーに車で何十時間もかけていったのですがね、一年ぶりに自分たちの口座の見直しをしてきました。

あっ私達引越したのです。以前はスタッフハウスでしたが、今年から賃貸のアパートに移りました。久しぶりのプラーベート空間&久しぶりの新婚生活♪

いろいろ生活に変化があったのです。あと・・・まだ秘密なことも。のちに発表しますね

とりあえず次回からは、『車』、『銀行』、『家』について書いていきますね。

日本レストランも日本の食材が豊富に手にはいらないけど、なにかと工夫して毎日料理していますので、そのこともちょいちょいアップしていきますね

なので『cooking』も追加☆

カテゴリ別のほうが見やすいかな?

ちょっとブログ整理しておきまーす

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 ↓↓ランキング参加チュッ♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 にほんブログ村

yuki

気軽にコメント残してねー♪

