プンプン その後

私の住んでるカナダの地域と日本は時差15時間ありまーす。

カナダといってもひろーーいのでカナダの中でも時差はあるのです。はい。

昨日は旦那さん一人で行ってそれをメールで報告受けた私は一人家でプンプンしておりました笑

一人英語で文句言う練習とか・・・

怖いね。。。あはは

昨日のプンプンを帰宅した旦那さんにもあたってしまい、今ならわたし文句言える!!って鼻息荒くして練習してたことは言わず・・・笑

明日行くからいいよ。苦笑

って言われ消沈・・・。

そして今日、あまり期待しないでって言って出勤した旦那さんからの報告では
来週の月曜に予約してくれ、なくしたファイルもあり、レンタカーの手配もしてくれる模様。

さて来週はちゃんと仕事してくれるのでしょうか・・・??

もし、こういう事例の場合どのように思いますか?

1.外国人だからってなめられている

2.まー仕方ないかな

私は1番旦那は2番。

私達、タイプ違うのですよね。

それがカナダの文化だからっていう人もいるかもしれないけど、どうも私は納得できず。

これをどう納得してまー仕方ないか。。。なんも思うことできるあなたはなんて心が広いのでしょうか?って思ってしまう私。

そんな私は心狭いのでしょうね。。。

一年たってもいまだ慣れず。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

 ↓↓ランキング参加チュッ♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 にほんブログ村

yuki

気軽にコメント残してねー♪

