プンプン!!!

 

ひさびさにプンプンしております。

カナダの生活一年ですが、時々あるカナダ人の仕事に関してルーズなこと。

去年の12月に車の事故があってトランクのへこみとスペアタイヤカバーの損傷と総計2000ドル以上(約30万円相当)の損害がある我が車ですが、

以前はパーツ届いたら電話くれる話でしたが、待てど待てど一向に来ず。

こちらから出向けば、あぁそうね。その案件どこいったかな?っとあった。
じゃー今日(本日)に予約取りましょう。という話で先月まとまり

そして今日うちの車の入院日でしたが、見事にまたすっぽかされました。
入院は数日かかるからレンタカーの用意もしてくれる話でしたが、それもなく。
第一に私達のファイルもなくされてようで・・・

んもーどんだけ待てばいいのか
しかもファイルなくしたとかさー
12月の話ですよ?
あんたが今日って予約作ったんじゃんねー
んもーすんごくプンプンしてます。
はい。

うちの旦那さんは仕事終わりにまた行くそうですがガツンとかましてくれるのでしょうか?
おとなしくしてるからほっとかれるのかな?

久々の更新で愚痴ってね。。。

ごめんなさい。

今日もご訪問ありがとうございます。

 ↓↓ランキング参加チュッ♪↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 にほんブログ村

yuki

気軽にコメント残してねー♪

