だいぶお久しぶりになりました

こんにちわ。

前回の更新から4ヶ月ちょっとぶりになりますか

お久しぶりです。

yukiとkimは元気です。

前回はフィリピン留学で最後だったのですが、

あれから香港&マカオ旅行に、韓国2泊3日を経てカナダに3/29にきました。

ホームステイ先にも恵まれていろいろなところに連れて行ってくれたり、学校でいろいろな国の人ととのかかわりがあったり。とバンクーバーでの暮らしはとても快適でした。

そんな学校を6月中旬に辞めて、隣の州の小さな町にお引越し

そして今はkimさん働きに、yukiさんはただの引きこもりニートではなく、新米主婦として毎日おうちにグーたらしてまーす。

近況としてはこんなところですかね。

毎日グーたらしているのでコレからはちょっと(どころではない)放置していたブログやFBのページとかいろいろと更新していきたいと思います。

っていっても放置過ぎてどこからいけばいいのか・・・

次回はカナダについて書いていきますね。

たくさんの人がバンクーバーについて書いてると思うのですが・・・

 

久しぶりのブログ村ランキングボタン設置☆☆

これからはカナダの情報と、カナダの移住について、日韓夫婦のカテゴリーに入らせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

↓↓気が向いたら押してね♪↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログへ
   にほんブログ村

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中