ゆきの学園生活 in Baguio

東京で雪降ったんだねー
寒そう…(ノ_<)

こっちも一応寒いのょ

って言ったら怒られそう笑

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

今日は、ゆきのバギオでの学校生活の模様を。

興味ないって?笑

まぁまぁー

ゆきの部屋は申し込む時に二人部屋って言ったんだけど、相方がいないから一人で使ってるんだー

たぶん、ゆきが日本人だから相方が来ないように配慮してくれてるんだろうけどねー

じゃーん

20130115-181530.jpg

20130115-181524.jpg

でもお隣さんの一人部屋のお姉ちゃんはまたかわいいの♡

20130115-193030.jpg

歳も一個違いだから、気兼ねなく、仲良し♡

20130115-193529.jpg

20130115-193624.jpg

うちらの部屋は一個の部屋にゆきの二人部屋とお姉ちゃんの一人部屋で別れていて、トイレとお風呂は一緒に使うの。

右がお姉ちゃんの部屋
左がゆきの部屋

バスルームはこんなかんじー

20130115-193906.jpg

シャワーは暖かいの出るんだけど勢いはあんまり笑

しかも、シャワーを置く場所?
かけるところが壊れているから

だから身体洗ってる時に寒いの(ノ_<)
いつも急いで洗ってる笑

んで、ゆきの強い味方

20130115-194439.jpg

まだお茶漬けは食べてないんだけどね

食べるものないときには、ゆかりが大活躍☆

んで、ここフィリピンに来てからのお気に入りはコレー

20130115-195055.jpg

普段コーヒーは飲まないんだけど、これはチョコレートフレーバーで、苦くなくてほどよく甘くて勉強で疲れた頭にはちょうどいいの(o^^o)

こんなかんじー♫

明日はゆきの先生や教室とか紹介するねー

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

広告

ゆきの学園生活 in Baguio」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    フィリピンいいですねー!!
    いってみたいですヽ(•̀ω•́ )ゝ

    わたしの彼も韓国人なので
    また見にきます!!

    それにしても
    永谷園のお茶漬けはおいしいですよね笑
    わたしもいま韓国なんですが、うめを持ってきました!!!笑

    • コメントありがとうございます☆
      毎日更新できずごめんなさいToT
      韓国人にはゆかりの酸っぱさは不評でしたww
      また来てくださいね~♪♪

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中