バギオで唯一の日本料理屋さん

宿題終わった( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

昨日行った日本料理屋さん
『CHAYA』

kimとkimのルームメイトといってきたょー

20130113-192520.jpg

山の中にあって、内装もハワイアンな感じでとても落ち着ける雰囲気

20130113-192913.jpg

20130113-193032.jpg

一番奥のソファー席に通されました。

メニューはこんなかんじ

20130113-194507.jpg

牛丼280円で食べれるのに、ここは280ペソ

単位が違うから、2.5倍から3倍くらいの価格。

高い笑

今回はこちらを注文

揚げ出し豆腐

20130113-195506.jpg

久しぶりのダシ汁に感激☆

手巻き寿司

20130113-195636.jpg

ジャパニーズライスにまじ感激☆☆

フィリピンのお米はパサパサしてるから…(。-_-。)

ちゃんと醤油はキッコーマン

20130113-195716.jpg

しょうゆこと☆笑

これだけでは足りないメンズ達

天ぷらも追加オーダー

20130113-195934.jpg

エビが立ってるー( ´ ▽ ` )ノ

でもちょっと衣が固かったかな…?

最後にこちら

20130113-200053.jpg

抹茶アイスANDあんこちゃん♡

んもー大満足☆

ごはんのうまさでもうノックアウト(ノ_<)

月一回行こうかって言ってくれた( ´ ▽ ` )ノ

わーい

他にも、鍋焼きうどん、やきそば、照り焼きキチン、焼き鳥、から揚げ、煮魚定食とか、ウキウキするものばかり

楽しみが増えた♡

今日も来てくれてありがとう♡

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中