ゆきを狙うヤツ

また一週間始まったー
勉強開始だー☆

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

誰かが、寝てる時にあたしを狙う

ひつようにゆきが寝てるのに狙ってくる。

耳元でもささやく

うるさいから布団かぶって寝たら

朝起きたらこんなんになった

注)ホラーじゃないょ

20130106-173447.jpg

治ったと思ったら、今度は反対の目がやられた…

ヤツは『蚊』

kimのお母さんに言ったら、ちゃんと洗ってから寝てねって言われた笑

もう何回も刺されるから、コレ買った

20130106-173749.jpg

20130106-173756.jpg

懐かしいこの匂い

kimもゆきも好きだけど、好きな人お腹に虫いるって言われた笑

もうゆきを狙わないでね☆

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********