Happy New Year☆

あけましておめでとうございます in フィリピン

一時間遅れでの年明けとなりました。

フィリピン着いてからのことが残ってるけど、リアルタイムな話題を。

フィリピンは昨日はバンバン花火やら爆竹やらクラクションやら笛やらですんごく賑やかっていうより

うるさい!!
ってくらい賑やかだったよ。

大きな音を出して悪霊を追い出すっていうのがあるんだって

だからか、あちこちでバンバン、バンバン。
カウントダウンにむけて更にバンバン、バンバンすごかった笑

みんなで夜にナイトマーケット行って

20130101-112452.jpg

20130101-112459.jpg

20130101-112544.jpg

パブでみんなでお酒飲んで

20130101-112624.jpg

この中身、全部ジンライム
みんなそれをショットグラスで飲むけど、ゆき水に混ぜて飲んだった。

帰ってきてみんなでカウントダウンに向けての花火やらを見て、またお酒飲んで…

今日頭痛いです…(ノ_<)

日本でもこんなに遊ぶことしてなかったからね
楽しいんだけどね、おばちゃんしんどい(。-_-。)

今年も始まりました。
今年は、様々な挑戦が待ってます。
初めて行く国や土地、
母国語が通じない場所での生活。
一人から二人になったので、これから二人力を合わせて頑張っていくので、これからもこのブログ共々よろしくお願いします。

去年は応援してくださったり、コメントくださったりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki
*********

広告