kim家の人々

リアルタイムは、香港につきました( ´ ▽ ` )ノ

空港のWi-Fiで更新☆

kim家のみなさんにブームが、やってきました笑

日本から持ってきたコレ。

20121229-134159.jpg

体脂肪率も、測れる体重計

夜は家族全員で体脂肪率、内臓脂肪のチェックで盛り上がりました

特にパパ
お腹がちょっとでてるパパは、体脂肪率も内臓脂肪も高いと表示されて、納得いかないようで、何度も何度もやってた

それをみたママが、ほらっ!!やっぱりこのお腹だもん
って笑

最近太ってきた弟も、
どれ?ってやるも、やっぱり高め笑

うちのkimがやってみると
標準。

するとみんなようやく納得。

自分が高いんだってね

翌日は朝早く起きるってわかっているのに、いつまでもいつまでも話に笑いが絶えない楽しいみんな

うちらは、弟のベッドで寝てねってママに言われたけど、
当の弟くんは、発狂!!笑

自分は床に寝てねって言われたもんだからね

あーこわいこわい
発狂した弟をお店に置いて二人で先に帰宅するも、
その後に帰ってきた弟の機嫌をうかがい…

結局ママと弟が一緒に
パパが床に寝てました。

発狂の仕方がゆきにそっくりでウケた
足踏みするの笑

そんな喜怒哀楽の激しい弟も、今日朝早いのに、うちらの荷物を運んでくれる優しい子なんです。

家族全員で朝早く起きて、朝ごはんに荷物にパパは駅まで送ってくれて

優しいkim家のみんな

ゆきは、嫁というより、娘になったみたいな感じ

パパがね、ゆきにあだ名をつけようって言うの。

ゆきじゃダメなの?って思うでしょ?

よく、ユナ、ユイ、ユリは韓国でも聞くけど、
ユキは韓国にないからみたいなんだけどね。

漢字を韓国読みしても、男の子っぽい名前になるみたいだからほかのって

そうそう。
一番初めにおばあちゃんと再会した時にね、
ユキ、テジ、テジ、イップゲテジって言ったの笑

ゆき、ぶた、ぶた、かわいいぶた
って意味

テジはやっぱり嫌だよねー笑

おもしろいkim家のみんなのおかげで、特に韓国っていう意識もなく、ゆきも自分のおうちに帰ってきたーって気持ちになれるのも、お母さんのおかげだよね

お母さんが、韓国ドラマに出てくる怖い、小言の多い、嫌味な人じゃなくてほーんとによかったなって

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

kim家の人々」への3件のフィードバック

  1. ㅋㅋㅋ テジですか、、
    フィリピン、勉強頑張って下さいね。

    • ㅋㅋㅋㅋ
      テジにこれ以上太らせるなって言われたらしいです笑

      英語よりダイエットがんばらないと(^○^)

気軽にコメント残してねー♪

