韓国滞在は肉、肉、肉三昧だぜー

おはようございます…(。-_-。)

朝四時でございます。

今日は韓国発の飛行機が八時なので、その二時間まえの六時に着くべく、五時のバスに乗るので、この時間に起床です。

眠く、寒いです…(ノ_<)

さて、韓国滞在中のこといきましょー( ´ ▽ ` )ノ

韓国着いてから、kimのおうちに到着するまで意外と時間がかかり、よるの八時に到着☆

そこから夜ご飯♡

kimママはスンデは?って言うも、うちのkimは肉!って…(。-_-。)

カムジャタンがいいって言うも、お店が探せず、
結局鴨になりましたー

カモですょー

日本では、鴨南蛮くらいしか馴染みないカモさん。

コチュジャン鴨をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

20121229-050304.jpg

20121229-050315.jpg

最後の大量のニラがまた美味しいってママおかわり頼んでました笑

四人で一匹頼むも、その後チャーハンとスープついてたけど、スープはお持ち帰りしました。

あーお腹いっぱい(o^^o)

夜泊まったホテルのことは次に書くね♡

翌日は、遅い朝ごはんから肉!
弟が焼いてくれたー
この肉高いんだって笑

20121229-052852.jpg

でも、女の子でお腹痛く…
薬飲んで帰宅。

薬が、効いて元気になって、kimの荷物の整理終わって

夜ご飯はなにかなー?
ってまた肉!?

20121229-053209.jpg

20121229-053217.jpg

サムギョプサルです☆

んもーたらふく食べたー

弟が焼いてくれるんだけど、うちらたくさん食べるから疲れてた笑

ってうちのkimさんのおうち、お肉屋さん♡

市場のお肉屋さんの裏でご飯食べるの笑

今晩のおかずも、並んでるのから選べるってねー
贅沢♡

肉たくさん食べて、ニンニクもたくさん食べて、昨日のんびりしたせいか、今日あんまりねてないけど、身体の調子もよくなりましたー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり食べるものって大事ね☆

今日も来てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

yuki

気軽にコメント残してねー♪

