今話題の温泉つきホテルはラブホじゃないの?

はい!!

Wi-Fiあるうちにさくさく更新しましょー( ´ ▽ ` )ノ

韓国到着した夜に泊まったのは、
温泉のある月門へ
読み方は、ウォルムンです。

温泉のあるホテルっていうからどんなんかと思ったらラブホじゃーん!!

外見電飾ピカピカ
中も、風呂場のなかにマッサージ台あるしー

ここなに!?

えっ?
ここいいんですか?

って戸惑ったけど、最近韓国では人気なんだって。

ラブホはまた別にあるんだってさー

ママとパパ
kimとゆきにお部屋別れてご宿泊。

荷物置いたら両親の部屋に来てねって行くと、

パパすでに、部屋に置いてあるバスローブでセクシー♡

机には刺身と寿司に…(。-_-。)

お腹いっぱいなんだけど…笑

ママ、ビール頼もうって
今から飲むんですか…

しかも、刺身も寿司もネタの色みんな白。

だから、みんな同じ魚?って聞くも違うんだって

写真ないのが残念…笑

サービスで牡蠣も、あったけど、ノロがあるから、食べないでってさよならしました。

韓国の刺身初体験☆

お味はいかがに?

うん。
分厚く、よく噛んで…

お寿司はどうかな?

うん。

出発前に日本で食べたしね☆

やっぱり日本のが一番笑

でもね、パパは、刺身は厚いほうがいいんだょー
って嬉しそうに食べてた笑

一通り食べたところで、両親にプレゼント渡しました♡

せっかくの温泉だからお風呂入ったけどさー

もしかしてママとパパも?

仲良しでいいですね♡

変な想像しちゃったー(。-_-。)

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

気軽にコメント残してねー♪

