今日は大忙し!!

最後の夜勤も終わり、最後のさよなら周りをしました

前もって買っといたお菓子を持って。

特に悲しくもないのに、涙もろいのかな?
自然と涙が…(ノ_<)

ってしんみりして出た職場も、
最後にもらったクオカードの値段が思ってたより高く
思わず走ってお家に帰ったー( ´ ▽ ` )ノ

さっきのしんみりどこいったー笑

今はね、光熱費の支払い待ってるんだ。
あと、電気と水道終わったら

iPhoneの解約しに行くの。

だからブログもパソコンか、Wi-Fiがある時にしか出来なくなるから、更新が毎日出来ないかもです。

これからの予定は、iPhone解約したら、大家さんに鍵返して、
成田空港近いホテルに移動です。

100kgの荷物持って笑

明日は成田から韓国に飛びます( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ明日、日本さよならです。

今日も来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆

これから不定期になるけど応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

*********

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中