総重量100kg!?

昨日ねイブなのに荷造りしたでしょ?

意外と全然入らないもんなのね

あれもこれもってしたらスーツケースに入らなくて、スポーツバックにも入れたら

30kgオーバー

エアアジアの飛行機に預ける荷物一人30kgで予約してたから、急遽一人40kgに変更

それでもまた捨てて、つめて入れて、なんとか二人で80kg以内に抑えたけど、

さらに、リュックに斜めかけのカバンも入れたら、ゆきの全部の荷物47kgだった。

もうね、ひどいよね笑

kimもね、グレゴリーのバックパック持っていくっていうから入れて、リュックに、斜めかけのカバンしたら
こんなんになった

20121225-215446.jpg

これに30kgのスーツケースだよ?

これもって、明日は成田のホテルまで運ぶの。

あたし、明日は夜勤明けなのに…

死んじゃうー(; ̄ェ ̄)
ってことで

kim今日もまた荷物の入れ直ししてた。

でもさっき、それでも1kgオーバーだって…

そんなんで昨日っていうか今日の朝五時までかかったよ…(。-_-。)

もうしんどい…笑

kimね、ヘルメット持っていくっていうの。
そのせいだ!!って誰か言って笑

ゆきはね、枕持っていくよ。
これだけは譲れないからねー

明日もホテルついたら荷物整理かな?

荷物の体重測るのに体重計は機内持ち込みにすることに

うけるよね笑

体重計飛行機持っていくの…( ̄▽ ̄)

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

気軽にコメント残してねー♪

