本日実働最終日

入職して3年9ヶ月

いよいよ本日の夜勤〜明日の夜勤明けたら、終わりになりました。

いや〜長かった。

あと残り一年ちょっとの時になったいやいや病。
それからまた頑張った残りの期間。

仕事とプライベートのオンとオフができるようになったせいか仕事への情熱もなくなり、ただ業務だけをこなす日々。
特にイライラすることもなくなり、いろんなことに諦めることで仕事が安定してきたと思われ、
変な期待されてしまい、辞めると言い出した時に残念だって言われたけど、あたしは辞めることをずーっと計画してたからね。

ただね、やっぱり辞める理由を実家にかえるよ。って言ってるから
周りもそれを信じてくれていて、
北海道いく時には連絡するね( ´ ▽ ` )ノ
って言ってくれるの。

しかもいい人ばかりいなくなる。って今月二人辞めるから
しみじみ仕事中泣いちゃう人もいてさ…

昨日もプチ上司と業務上最後の日。
ちょっとしたプレゼントをいただきました。そしてプチ上司も泣いてた…

最後まで誰にも真実を言うことができなかったのがやっぱり心が痛いね…

今日も夜勤前にお手紙くれたょ。
みんなが暖かくしてくれるのに、
みんなを騙してるみたいで…

連絡するねって言ってるけど、明日には携帯解約しちゃうんだよね…

本当申し訳ない。

大きくない病院だから噂が噂でまわるのが嫌なの。

だからね仕事辞めたら連絡してねって言ったんだ。

今はLINEがあるからね

今日は最後のお仕事。
久しぶりに時間あるからずーっとブログ書いてようかな笑

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

気軽にコメント残してねー♪

