みんなとさよなら外食オンパレード

今日3個目のブログ笑

書きたいことたくさんあるんだ〜

ちょっと付き合ってね☆

今月いつもより休み多かったんだけ、予定もいつもより多くて多くて最後しんどかった笑

日本最後に。
日本いるうちに。
って連絡くれるの。

どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Facebookを通じて15年ぶりの再会を果たした水泳時代の友達とは赤からに☆

20121225-214317.jpg

食後のデザートには、ドーナツを♡

20121225-214329.jpg

kimとは最後の日本にフグとスカイツリーを

20121225-221058.jpg

20121225-221159.jpg

タン好きの職場の介護さんとは、焼肉を☆
職場移動して、ずーっとタン食べに行こうって言ってやっと叶った外食

20121225-221408.jpg

同じ年の職場の看護師さんとは韓国料理を☆

20121225-221556.jpg

職場子持ちのママさん看護師さんとは、煮魚定食を

こういう素朴なのってうまいよね☆

20121225-221757.jpg

職場の事務のお姉さんとは、
深川丼を☆

このお姉さんが職場で唯一ゆきのプライベート全部知ってる。公私共に友達な人

20121225-222100.jpg

お土産にあんみつくれた♡

20121225-222158.jpg

黒蜜をkimなにこれ?しょうゆ?って言ってた笑

二十歳の時にオーストラリアてわ知り合ってからの友達とは、ゆきのリクエストで粉もんを☆

20121225-222348.jpg

20121225-222409.jpg

kimと早めのクリスマスで二人お気に入りのチキン屋さんで☆

20121225-222520.jpg

最後に韓国人のお姉さんとは、これもゆきのリクエストでびっくりドンキーを☆

20121225-222635.jpg

20121225-222701.jpg

いや〜食べたね笑

どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

最後の最後の日本でのご飯はね、もう決めてるんだ♫

お楽しみ〜♡

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中