辛ラーメンなのになんじゃこりゃー!!

今日はちまたではクリスマスイブですねー

今年はクリスマスもうしたので、普通の日

kimはお出かけだから
ゆきは一人ご飯。

数少ない食料の中、
今日のご飯は辛ラーメン( ´ ▽ ` )ノ

それだけじゃ栄養ないから、袋に入った野菜いれてー

あっ残ってるすりごま(黒)いれてー
めんどくさいから全部!!
まーいいやー

あっわかめちゃんいれてー

最後に卵でできあがりー

って…

なんじゃこりゃー(。-_-。)

真っ黒!!

20121224-200306.jpg

お歯黒ラーメンのできあがりー( ´ ▽ ` )ノ

お味はご想像に……笑

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中