800日記念日☆

昨日はyukiとkimが付き合って800日だったんですー( ´ ▽ ` )ノ

でもちょっとゆきの体調が連日の遊びに予定にとゆっくりする時間もなかったせいか風邪気味に

だからおうちでゆっくりしようとしたけど、
今年のクリスマスは、仕事と荷造りでそれどころじゃないので

ちょっと早めのクリスマスを一緒にすることに

二人が大好きなチキン屋さん

20121223-172841.jpg

一羽ペロリ食べちゃった( ´ ▽ ` )ノ

記念にプリクラしようとしたけど、やめちゃった

韓国広場に寄って
風邪にいい生姜茶とお茶菓子買って
おうちでお茶会しました

みんなも素敵なクリスマスを過ごしてね♡

Please check!!!!↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

にほんブログ村

*********

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中