住所不定

なんだか、前回とその前の記事がすごいことに…

浮気ってワードが原因だと思うんですがね

一応、弁解しときますが、kimは浮気してないからね☆

ゆきのジェラシーが強いだけだからね☆

昨日はkimと海外転出届けを出しに区役所へ

kimの口臭いのは、朝になっても臭かった

一体なに食べたんだろう…(。-_-。)

区役所に着いて、書類をカキカキ
転出届けを出す目的を聞かれましたが、留学やワーホリのことは触れず、結婚したから韓国行くってことにしときました。

ワーホリって言うとただの遊び扱いになるんだって

新しい住所も書いてって言われたから適当にkimの実家書いときました。

役所の人は結婚したっていうと決まっておめでとうございます。
って言ってくるね

昨日も言われたや。

海外転出届けだしたら、年金の支払いは義務?はなくなるから、特に年金手続きもいらない。

住民税は、会社が退職金から残り分を引いてくれることに

来年の1/1には日本にはいないので、次の住民税支払わなくていいってからくり。
もちろん知ってたうえでの年内日本脱出です。

あとは、特に役所関係は終わりかな?

身分証明は免許証で大丈夫みたい。

どんどん準備が終わるんだけど、気持ちは全然なんだ。

仕事に友達の遊びに
物思いにふける暇がない

あと5日で日本脱出だなんて
実感ないやー(; ̄ェ ̄)

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中