kimの浮気

うちのkimさん浮気中なんです…(´・_・`)

日本語学校時代の同級生(女)と二人きりで遊んでるんです。

しかも昼から

もうこんな時間なのにまだ帰って来てないの…(´・_・`)

その女の子と遊ぶといろいろ合って楽しいんだってー

ゆきとケンカばっかりだけど、その子とならケンカもせず、意見も合って決め事もスムーズなんだってー

浮気の境界線ってどこから?

あたし二人きりで遊ぶのもいやー(; ̄ェ ̄)

でも今日は日本発つし、特別に許したんだけどね

きっと楽しいんだろうねー

いじけてやるo(`ω´ )o

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中