決まりましたね

韓国の大統領選挙も終わりましたね

ほぼ女性の方に当選確実となりました

うちのkimは、世界の政治、経済の話題が大好き♡
愛読書は日経新聞

もちろん今回の日本の選挙も興味あるけど、やっぱり自分の国のこととなると違うね

毎日支持する候補者の韓国テレビをネットで見て一人で笑ってた

イヤホンつけて、完全一人の世界

朝起きて寝るまで、iPhoneかパソコンか。
ずーっとみてるの。

もう異常だ!!って思うくらい。

でも今日で終わってよかった

あと三日くらい遅かったら離婚だ!!って大きなケンカしてたかも。

好きなことにはのめり込む人だけど、今回の選挙の熱の入れ方はすごかった

逆に日本の選挙に対する興味のなさには信じられないって言ってるけどね

投票率も低くかったもんね

日経平均株価が上昇して、円安になってるけど、
今後の日本はどうなるのかな?

日韓も仲良くするのかな?

yukiとkimは仲良しなのに、国と国になると簡単じゃないよね笑

みーんなが、仲良しになって
みーんなが笑えたらいいのに

難しいね…(´・_・`)

出発まであと一週間

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

yuki

気軽にコメント残してねー♪

