ゆきの床屋さん新装開店☆

うちのkimの髪はゆきがやってるの

20121219-113850.jpg

世界一周にいく予定だったから、世界でも使えるように、電池式のバリカンを買ったんだけど

切れ味が最悪(´・_・`)

電気屋さんに最新のバリカンを見に行ったら
水洗い、オイルなしに切れ味バツグン
コードレスの商品をみっけ☆

ネットのほうが安かったから、ネットからGET☆

20121219-114251.jpg

今日はこの新しい子と、寒くなったから美容師さんゴッコでマントも購入☆

20121219-114521.jpg

楽しくやるはずだったのに

さっきの写真撮るだけで、文句始まった(´・_・`)

はやくやってよ〜
ってダダこねてきたから、

なら自分でやれば
ってボイコットしちゃった

今、一人でがんばってる笑

最後の仕上げはやってあげないとね^_^

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中