結婚して一ヶ月☆

2012.11.15に入籍して一ヶ月たちました

当初は心が複雑になってしまって
祝福の言葉も素直に喜べなかったり、
生活仕様も特に変わらなかったから実感しなかったり…

一ヶ月たって、今はね
なんだかだいぶ落ち着いたかな

kimも完全ニートになってから家事をよくしてくれて主夫みたい笑

なにが変わったってkimがより優しくなったことかな?

前も優しいっちゃ優しかったんだけど、カッてなることも多々あったんだけど今はそれが減ったかな?

kimがカッてなることが少なくなったからあたしも気持ちが優しくできるから、ケンカも少なくなったし

なんか仕事終わって帰宅してもkimが優しいからゆきも優しい気持ちになれて一緒にいることが幸せーって思える

ウフフ♡
のろけだねー

おめでとうって言葉も素直にありがとうって言えるようになったし

ようやく実感したのかな?

これからはなにがあっても二人一緒。
日韓で、母国が違うけど、どこに住むのかも重要だけど、二人一緒にいることが何より大切だよね

早く住む場所が決まって生活が安定したらいいな

今月末に入籍して初めてkimのうちに行くんだけど、義理両親に何渡したらいいかな??

めっちゃ悩む…

kimママはゆきだけ元気に来たらいいよって言うけど、そんなわけにはいかないよねー(´・_・`)

うーん…

オススメ教えてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

気軽にコメント残してねー♪

