日本でしたいこと 9

日本出発まで二週間きった!!

残りの滞在はいろんな人との予定がいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kimとも残りの日本を楽しまないと♫

ってことでいって来たよ

20121214-213801.jpg

まずは雷門

そこでおなじみアレをいただき♫

20121214-214346.jpg

20121214-214354.jpg

できたての人形焼

あったかくて美味しい♡

ここではやりたいことが。
•人力車に乗ること
•似顔絵を書いてもらうこと

予算の都合上どっちかにすることに

そこでね、人力車もずっとやりたかったけど、残る物ということで似顔絵にしたよ。

うちら結婚したっていってもなーんにもしてないから、結婚写真もないの。

そこでね絵の中で和装の結婚式風似顔絵にしてもらったよ

じゃん!!

20121214-214806.jpg

なんとなく、日本だし和装したいよねー
どうかな?笑

あたし自分であんまる似てない気が笑

kimはなんとなく似てるかなー

あははー

次ー!!

今日は忙しいの

次の目的地はここ

20121214-215317.jpg

デーン

20121214-215430.jpg

高いねー
出来てからまだ行ったことなかったの

暗くなるまでソラマチ散策

今日は何色かなー??

20121214-215558.jpg

20121214-215610.jpg

紫だ☆

20121214-215900.jpg

クリスマス仕様

きれい

サザエさんもいたー

20121214-220026.jpg

ウフフフフヾ(@⌒ー⌒@)ノ

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

紅葉と東京のイルミネーションの写真更新したよ☆

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中