円からカナダドルに変身☆

最近遊びに忙しいゆきちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は職場に退職願を出したよ

書くことたまってるんだけど、明日は夜勤だからゆっくりやるね

まずはリアルタイムなお話から。

知ってる?
どんどん円安になってることを。

以前お話した
お金の話→もっていくカードを見直し(海外送金編)

毎日毎日FXのアプリからレートをチェック

前はカナダドル78円だったのに、いつの間にか82円台に

82-83円を行ったり来たり
だったのに、昨日今日で事態は一変!(◎_◎;)

11日の夜までは83.145

20121213-221843.jpg</a

12日の朝には83.716

20121213-222638.jpg

12日の夜には84.053

20121213-222805.jpg

一日で一円上がってるの。

勢いは収まらず今日には84円後半にまで

これはヤバイなということで、これ以上上がってるも嫌だし、この勢いはヤバイしってことで、結局84.69で手を打ちました

とりあえず、今あるだけの円をカナダドルに替えました

この円安の、勢いはいつまで続くんだろうね

78円の時と今回やった84円での換金は
約10万の差が。

金額が多いから余計損失が大きいね

あーぁ(´・_・`)

これから入る給料はまたまとめて換金するけど、今よりも、下がってほしいなと思うなー

とりあえず換金おわりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

注)このレートはFXによるもので実際のと異なる場合あります。

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中