一斉整理!!

こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一人夜勤のお時間です。

一人の時間ばんざーい!!

普段できないことをやるのに最適な時間

今日は、この間いろいろなID.パスワードを新しいPCに全て入力し直したので、
それをノートとメモに書いてまーす。

ノートには、いろんな人の住所とかの情報も。

メモはiPhoneのケースの中に入れる用に。

忘れやすいからね!!

銀行、飛行機会社、いろんなSMSのパスワードもね

今日は、もう一個宿題持ってきたんだー

ラウンド終わってまた落ち着いたらやろうかなー

今月の休みがほとんど遊びで予定がいっぱい

写真整理したいけど、いつできるかな…

時間があるようで、あと出発まで、18日しかないし、出発したら移動の、移動で…

できるときにやらなきゃ、ためるからダメなんだよねー

今日も明日もますます寒くなるから体調管理には気をつけようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中