10000hit’s

ブログを新装開店して三ヶ月あまり
みなさまのおかげで
ブログに遊びにきてくれた数10000超えました

20121208-131051.jpg

ちょっきりの数したかったけど、4オーバー

たくさんの訪問ありがとうございます

今後とも、くだらない話題から、ゆきの愚痴、かかった費用などみなさまのタメになる話題までいろいろ更新していこうと思ってるのでよろしくお願いします。

このブログサイトは、読者登録やメッセージを送ることはできませんが、気軽にコメント残してくださると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またFace book やってるみなさまは
yukiとkimのFacebook pageを作ったので、いいね!を押してくださると、
ブログの更新、写真、近況とかリアルタイムに配信されるのでよかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↓↓↓
yuki&kim Facebook page

最後に読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki
*********

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中