フィリピン留学の本当の理由

最近クマさん生活のゆきですが、
ここでみなさんにカミングアウト

kimと知り合って二年三ヶ月

あたしの体重の増量+8kg

東京に来て三年九ヶ月

あたしの体重の増量合計+13kg

kimとゆきの体重差約10kg

だいぶ重いんです。

おんぶもお姫様ダッコもkimできません笑

さて…

クマさん生活が原因か

ストレスが原因か

夜勤やるし不規則な生活が原因か

食べ過ぎが原因か

幸せが原因か

一体なにが原因かわからないけど、
最近kimはこんなことを言います。

ゆきの顔が変わった‼
胸とお腹同じくらいでてる‼
これじゃ、お母さんに妊娠してると本当に思われるね…(´・_・`)

っと…

やばいね

やばすぎるでしょ

30になったしさ

そろそろね!!

クマさんじゃなく女の子に戻らなければ!!

ってことで、

密かに考えてるある計画

『フィリピンでダイエットしよう!!
英語も勉強できるよオプション付き』

本来は英語を勉強する留学なんだけど
規則正しい生活するし、ご飯付き

遊べるのは週末のみの鬼合宿

三ヶ月って期間も決まってるし

いい機会でしょ?

ダイエットグッズも購入したの

20121207-184638.jpg

まだやってないんだけどね笑

とりあえず、この二つをまずやって

あとは毎日朝五時起きるなんだかって流行ったよね笑

朝早く起きて、

ご飯も食べる順番なんだかってあるよね?
とりあえず野菜食べてー

英語の勉強は二の次かな笑

生活を規則正しくして、間食やお菓子も控えて
運動したら
どれくらい変わるかな?

フィリピンのブログはゆきのダイエットブログになりそうです笑

出発時の体重がMAXとし、それからの増減をプラマイで表していこうかと

フィリピンの誘惑に勝てるかな??

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

フィリピン留学の本当の理由」への2件のフィードバック

  1. ダイエット留学wwwファンキーすぎる♪

    でもフィリピン物価安いので、
    食べちゃいそうですよね(゚Д゚;)

気軽にコメント残してねー♪

