出発までにやることを整理

ご飯食べたら眠くなっちゃうクマみたいな生活してます。

あははー笑

ゆっくりする時間もなくて、なんだか疲れちゃって

ねー(´・_・`)

今日は久しぶりに夜勤だから
ゆっくりいろいろ頭の中整理しようかな?

あと日本にいる間にやること。

結構いろいろ終わったんだけどね

◉円からドル&カナダドルへの換金。
最近円安になっちゃっていつしていいものか…

◉海外保険加入
入る会社は決めたのよ。
ただカナダ入国する前のこともあるから、今そこの部分を聞いてる中

◉転送手続きをネットから

◉仕事
あと四回の夜勤と五回の日勤で終わる。
もういやいや病

◉光熱費、ネットの解約
kimのお仕事。

◉退職手続き
来週あたりって言われたかな

◉役所にいく
海外転出届けださなきゃ

◉職場のお菓子買う
なにがいいかな?

◉友達と遊ぶ
休みは全部埋まった笑

あとなにかな?

◉大家さんに連絡
最後に鍵渡すのに前もって連絡しといたほうがいいね

これくらいかな??

ブログのマネーの欄あるでしょ?
そこを綺麗に作って載せたいんだけどまだやってないんだ…

来年になっちゃうかな?
飛行機代や学校代とかかかったお金と
日々のお小遣い帳としてやりたいんだけどkimいなきゃ一人でできないっていうね笑

また出来たらお知らせしますね☆

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

気軽にコメント残してねー♪

