ダンボール屋敷

昨日はご飯食べて、お決まりの韓国ドラマ見たら眠くなって二人して朝まで寝ちゃった笑

なんでこんなに眠いんだろうねー

ついにうちの家のテーブルもなくなりました

残りは電子レンジだけ。

ベット、布団、プリンターをシール貼って捨てるだけー

ってことで仕事から帰ったらテーブルがこんなものに笑

20121206-102439.jpg

ダンボール笑

これからダンボール屋敷で生活だー

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

ダンボール屋敷」への2件のフィードバック

気軽にコメント残してねー♪

