きむごはん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

夜ご飯食べたら眠くてお昼寝したらこんな時間

クマみたいな生活笑

先週の今日も頭痛くなったけど、今日も頭痛くなるかもと思ったからお昼のうちに、kimに夜ご飯お願いねって頼んだんです

雨もやんだしね

んで仕事終わって帰ったら

ご飯ができてるのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20121204-212509.jpg

kim特製キムチチャーハン

初めはなんにも出来ない子だったけど、なんにもない日にわざと夜ご飯お願いねって頼むことをしたら、
ネットでわざわざ作り方を調べてお買い物もして、仕事終わる時間にあわせてちゃんとできてるの

ネットでわざわざ作り方を調べたってところもかわいいし

優しいkimいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中