日本最後のはずが…

今日ね、昨日荷物の整理頑張ったから映画見に行こうとしたの。

ピカデリーのポイントがあったから。

で、行って券購入しようとしたら、ポイントがゼロだって…

なんかシステム変わったからかなんだか?

せっかく見ようとしてきたのに、見れなくなってさ
お金払ってまで見たい映画もないから、
久しぶりにいろいろお買い物してきたょー

昨日の荷物整理して、新たに買いたくなったもの

文房具→ルーズリーフって韓国にないんだってー

電子辞書とかの保護ポーチいろいろ

ゆかり、お茶漬けのもと
これは大事でしょ笑

折りたたみ傘

南京錠→なんだかのマークが入ってるやつ笑

あとは、バスタオルと、カナダのホームステイのときのお土産を買わなきゃ

なんだか最近kimとたくさんいるけど、疲れるね笑
言葉も通じない時あるし、いらない冗談の相手も疲れるし笑

言葉が通じないのが一番疲れる
なんて言い直したらいいかわからないし、表現もね通じない時があるの

日本語も最近おかしいし

まぁね仕方ないけどさー笑

どーでもいい冗談の相手も疲れるから、今日も適当に流しといた笑

そんなこと言ったら泣いちゃうから優しくしないとねー

もう、今日もまた買ったものも含めて荷物の整理したけど、明日出発でもいいくらい整理できてるの

すごーい

残りの日本でやること、今度ゆっくり整理しなきゃ

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

気軽にコメント残してねー♪

