あーすっきり

冷蔵庫、洗濯機、テレビ台の引き渡し終わって

荷物の整理もやっとこ終わり〜

韓国に送る荷物も整理して、夏服も一緒に送ることに

安い船便で送るから二週間とみて、今頃に送るとうちらが韓国行く頃には着いてるかな??

にしても、荷物の整理するときって性格出るね笑

お互いA型なんだけど、お互いのこだわりってあるから衝突するする笑

こういうのって、一人でゆっくり整理したいし、何を今送るかわからないから結局全体的に整理してから分別するっていうゆきと。

今送るものは決まってるから、他のはあとで整理するってkimと。

散らばってるの嫌いで早く整理してって何回も今日怒られた…(; ̄ェ ̄)

意外とキレイ好きなkimがめんどくさく思っちゃった

でもそのおかげで、おうちはキレイなんだけどね〜笑

ラッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って今から床拭き始めた…

あたしベットの上から高みの見物笑

なんちゃってー
また怒られそう…笑

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

気軽にコメント残してねー♪

