なまらショーック!!

こんにちわ
夜勤明けでございます。

あたし昨日夜勤だったのに、携帯家に忘れちゃったの。
一人で夜勤なのに、携帯ないとか…

ありえないよね…

せっかくブログ書こうとしたのにさー

こんな愚痴になっちゃったー

12月になりましたねー

早い!!

やばい!!

あっという間だ!!

おうち引き払ってから一泊宿無しなので、成田空港に近いホテルゲットしました

口コミはあまりよくなさそうなんだけど、まーいいね☆

家電も、明日冷蔵庫と洗濯機なくなるので
あとは、レンジ、炊飯器、掃除機くらいかな?

もう掃除機と炊飯器は貰い手決まってるからレンジの貰い手探すだけー

あとはみーんな適当にダンボールの中に入れたんだー

明日と明後日休みだから韓国に送る荷物第二弾する予定〜

日本脱出するときはできるだけ自分達で運ぶの
すごいことになりそう笑

あっ。
そうそう
kimが長年してたバイトが終了したの。

だからこれからは毎日、毎晩家にいる。

一人の時間なくなるし、夜はベット狭いのに、いびきうるさいし、布団の取り合いか…

普通さ喜ぶところなんだろうけどさ
全然うれしくないってね笑

早くフィリピンで別々に寝たいわー

なんちゃってー(^◇^)

yukiとkimのFacebook pageを作りました。
ブログの更新、写真、近況とか配信していきますので、よかったら覗いてみてください
ついでにいいね!!押してねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuki&kim Facebook page

読んだよの印に下のバーナー押してくれると、次のブログの励みになります。
気が向いたらでいいので、お願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

気軽にコメント残してねー♪

