その気持ちが嬉しい

昨日のデートでね、
あたしがkimと入籍したんだけど、別に書類だけだし、生活も変わらないし、なんもお祝いとかされても…って

入籍報告の時にあたし言ってたんだけど

友達は新しい門出だし、これから海外も行くし、ちゃんと送り出したかったんだって言ってくれたんです。

あの時は、いろんな複雑な気持ちもあって全然うれしくもなく、めでたいだなんてちっぽけも思わなかったから、
おめでとうってメールも、思わず電話しちゃったって、電話くれた友達にもそっけなく対応しちゃったんです。

でも、こうしてまた改めて言ってくれて、あたしのことを思ってくれてるんだって
改めて幸せ者だなーって思いました。

心が不器用でうまく切り替えができないんだけど…

性格もこんなんで五歳児みたいだけど

友達たーくさんいるわけじゃないけど

自分のことを思ってくれてる人がいることが幸せなんだね♫

いつになるかわからないけど、
韓国で行う結婚式には絶対来てもらおーっと笑

20121129-034042.jpg

気軽にコメント残してねー♪

