ブログについて

今日もつぶやく。

まだ心がなにやっても満たされずつまらない…

kimとお出かけしたんだけど、途中からまたつまらなくなった。

ご飯のこと考えたら楽しくもなるはずが、どこも行列だったから…
はぁ〜

そして、今kimのイビキがうるさい…

はぁ〜
いつも気にならないのに、こんな時期は、気が狂うほどイライラして仕方ない…

だから口おさえてみた。

うまく鼻呼吸してイビキも止まった笑

あとね、kimの睡眠時の足くせがひどいの‼

そのせいで布団蹴飛ばしてるのに、ゆきが布団取ってるーっていうから、

ムカついたから、今足縛ってやった

マフラーでね笑

したっけ、上手に外すのね

んもー

うち、シングルで二人寝るから狭いのね

あともう少して自分だけのベッドゲットだぜーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんかさ、ブログ書くのもよくわからなくなってんじゃん

行く前からこんなんなら続かないよね

ブログのために写真とって、ブログのためにネタ考えて

題名だけの下書き来月まであるからね…

一体誰のためのブログなのか?

自分?
参加してるブログランキング?

絶対今はランキング意識し過ぎなんだよね。

みんなが気が引きそうな題名考えて、
みんなが気が引きそうな話題考えて、

こんなんだから疲れてくるんだよね…

ランキングのために、
押してっていってる

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

これだって、正直あんまり押してくれないのも知ってる。

日韓結婚ネタで一日訪問(out)ポイント1000以上あっても
バーナー押してくれる(in)ポイントはだーれも。

なんて言えば押してくれるのかも、もうわからない。

ランキングのためのブログに疲れたし、バーナーも押してくれないなら
そんなことに意識しなきゃいいんだよね

自分の書きたいこと書いて、自分の吐き出したいこと吐き出して…

ってまーたkimのイビキ‼

んもーうるさい笑

ガムテープ貼ろうか?笑

もう少し、自分のためのブログに
ランキングも気にしないで

ってめっちゃ気になるんだけどね

やってる人はわかると思うけど…

多分、日記なんだよね
ブログって。
日本離れたら、ブログが家計簿になって、日記になって、愚痴言って

ブログ=ゆき
ってそんな存在になるんだよね
きっと。

今は毎日毎日なにかネタないか考えることに必死笑

毎日毎日なにかあるわけじゃないからね

でも今だって、いろいろ考えるあたしいるし
ちょっと焦ってきてる自分いるし

そんなこと随時更新していけばいいんだよね

だれかに読んでほしくて書くより、
自分のために書いてるほうが気持ちも楽になるかな?

でもみんなにも見て欲しいからランキング参加してんだよね笑

Amebaみたく読者登録とかあればいいんだけど、このブログそんな機能ないし、元々は英語だからわけわからんし、
ブログ村とこのブログが仲良しじゃないから、ブログ更新時にいちいちping送信しないとブログ村に反映されないし。

だから予約投稿してもブログ内は更新されてもブログ村には反映されないから、困った。

でもいいやー
更新できないってことはパソコン使えないってことで笑

でもとっておきな情報が🎵

yukiとkimのフェイスブックのページがあるの知ってる?

出発するまえにこのフェイスブックのページとブログを仲良しにするから、ページをいいね‼してくれるとブログ更新してるのがすぐにわかるのー

すごーい笑

ここからチェックしていいね‼を押してねー

yuki&kim Facebook page

まだまだいいねしてくれる人は少ないけどいろんな人が見てくれるとうれしいなo(^▽^)o

日本いる間に日本の写真を整理したいと思ってるんだー

あと、いつどこで誰がブログ読んでるかわからないから表現には気をつけてるつもり。
でもあまり文才ないから不快や適切じゃなかったらこっそり教えて笑

本当はね、書きたいことたくさんあるんだー

もう少し楽に楽しくブログできるようにがんばろーっと( ´ ▽ ` )ノ

みんなに、もう

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

↑↑これ押してっていうのやめたー

押したくなったらで笑

昨日も今日もなんだか暗くてごめんなさい…

yuki

気軽にコメント残してねー♪

