出来立てホヤホヤ

最近本当に寒くなりましたね

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

風邪には気をつけてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*********
この間は出来立てホヤホヤなものを食べてきましたょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20121120-193347.jpg

なにかな?なにかな?

20121120-193457.jpg

わかったかな??

正解は

20121120-193526.jpg

はーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
揚げたてのポテトチップでしたー笑

味も塩バター、チーズ、チョコ、ペペロンチーノ、アイス付きとかいろいろあったけど、

塩バターをチョイス

揚げたてのポテリコも食べたらお腹が…笑

歳かな?
最近揚げ物がね…笑

あははー笑

三人であの量なら大丈夫だったかも笑

行ったのは東京駅の地下
おかしランドにあったよ

原宿にもあるからぜひ食べて見てね♫

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

yuki

出来立てホヤホヤ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!揚げ物いいですねえ。ぼくジャガイモが大好きなのでとってもワクワクした記事でしたよ☆それと遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。たいへんなこともあるでしょうが、2人が一緒になれて本当にうれしいです。幸せになって下さいね。

    • たいさーん( ´ ▽ ` )ノ
      コメントありがとうございます☆
      たいさんがたくさん大変な時なのにお祝いの言葉ありがとうございます。
      それより、たいさん…
      もうなんて声かけたらいいものか…
      心配です。

気軽にコメント残してねー♪

