はぁ…

なんだか心が満たされない…

ブログやってるのに
本音を吐き出したいけど

批判や苦情が怖くて

結局薄っすぺらい内容しか書けない。

特に楽しくもないのに

あははー

ってよく使うけど、

あれ、ただのブログ内の逃げ。

はぁ…

ただの事後報告のためのブログか

自分の吐き出せる場所としてのブログか

うまくできない

あと一ヶ月。

夕方も突然地震あったけど、出発まで何もないことを祈るだけ

kimは海外に行ってゆきが変わればいいと期待してるけど、
海外に行ったら何が変わる?

あたしはあたしで30年生きてきて、
日本という島の中で
日本人として
大人になりたくないと思ってた子供がもう30歳。

大人になるってどんなこと?って思ってたけど
日本の中の大人の世界には、慣れたくないとやっぱり思う。

そして自分は日本という国が合わない
苦痛で仕方ない

国民性ってあるけど、社交辞令、たてまえ、YESマン…

社会にでて、感情が顔や態度に出やすく、そのせいで俗にいう大人の世界によく反発していた。

上司に呼び出されても言ってること理解できず、意味わからないままで終わってた

社交辞令も見破ることができず、人間不信になった。

人を疑いの目でみて、薄っぺらい関係だけしか築かず、利用価値なければさよなら

損得で物事考え、なにかに挑戦することに臆病になった。

人の目線に怯え、自分の悪口言ってるんじゃないかと思うと積極的に人と関わることもやめた。

結局薄っぺらい社交辞令なんだろうと思うと何もかも、誰も自分のことを思ってる人はいるのか?
と疑問に思うことも

疲れた。

だから思わないことにした。

考えず

社交辞令なら自分も適当に

仕事なら仕事だけに

あたり触らずやることが大人の世界なら、めんどくさい

器用にできないや

人に対して一生懸命になっちゃう自分がバカらしくなる

世界には、どんな国民性があるんだろうか

薄っぺらい社交辞令の塊の国民性に合わないなら、自分から出ていこうと。

30歳。次のセカンドライフにむけて
何が待ってるのだろうか

はぁ…

一ヶ月に一回、女の子になる前
頭の中がよくわからなくなる

そんな自分もまためんどくさい…

出来立てホヤホヤ

最近本当に寒くなりましたね

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

風邪には気をつけてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*********
この間は出来立てホヤホヤなものを食べてきましたょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20121120-193347.jpg

なにかな?なにかな?

20121120-193457.jpg

わかったかな??

正解は

20121120-193526.jpg

はーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
揚げたてのポテトチップでしたー笑

味も塩バター、チーズ、チョコ、ペペロンチーノ、アイス付きとかいろいろあったけど、

塩バターをチョイス

揚げたてのポテリコも食べたらお腹が…笑

歳かな?
最近揚げ物がね…笑

あははー笑

三人であの量なら大丈夫だったかも笑

行ったのは東京駅の地下
おかしランドにあったよ

原宿にもあるからぜひ食べて見てね♫

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

yuki