電子辞書買いました☆

日本脱出 12/27まであと、35日

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

たくさんのアクセス、応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

出発まで一ヶ月ちょっとになりました

*********

さて、普通のブログに戻ったらみんな見にきてくれないだろうなーっと思いながらも今日も頑張って書きますょー

以前、オススメな電子辞書はありますか?って聞いたんですが
アメリカに留学経験ある友達があるメーカーがオススメだょ

なーんて教えてくれて、そのメーカーさんの様々な機種を比べました。

が、

いろんなものが入りすぎていらないものばっかり…

kimさんにも相談。

ねーなにがいいかな?

即答で電子辞書はCASIOがいいょー

だって

えっ?CASIO?
と思ってみると第三外国語専用機種があるんです。

将来移住地として考えてる地域はフランス語が必須な場所なので、英語はもちろん、フランス語も必要なんです。

そこで購入したのがこちら

20121120-165437.jpg

CASIO EX-word
XD-D7200
フランス語バージョン

アーンド

購入したポイントで韓国語のソフトも購入

英語、フランス語、韓国語も入った電子辞書になりましたー( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

yuki

