一緒に生活するのにルールってある?

ちょっと、息抜き。
今日は番外編

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

にほんブログ村

みなさん連日たくさんのアクセスありがとうございます

OUTが1000超えたのは初めてでびっくりしています。

inは…
みなさまポチとお願いします
ポイントが入りランキングが上がる仕組みになっています。

*********

うちらは付き合って間もない時から一緒に住んでます。

特に一緒に住もうと約束もなければ、決めたりもなく、ごくごく自然と、そうなりました。

一応ゆきも女の子だから恥ずかしい気持ちはあるんだよ笑

オナラとかみんなどーしてる?

やっぱり我慢してる?

人間だもん生理現象は仕方ないと思ってもやっぱりそこはね笑

ゆきも一番初めは恥ずかしいから我慢してたよ。
でも我慢してるとお腹が張ってきてくるしいよね

そんなときにかぎって、しゃごんだ姿勢とか実に危ないよね…

っと思ったら…

ぷぅ〜ん⁈

あっ

しまった‼( ̄◇ ̄;)

穴掘って隠れたい気持ち…

あぁーあ。

って落ち込んでたらkimは出るものは仕方ないよ。
我慢しなくていいよ

って言ってくれたので、

今はおもっきりぶーぶーぶー
部屋の中でラッパみたく二人でオナラ大会笑

トイレとドアも閉めずに変な踏ん張ってる息づかいとか…笑

食事中のみなさま失礼しました(>人<;)

特に女だからといった恥じらいもなく、生活してるけど、

みんなはどんなんかな?

でも夫婦になったし、いい加減裸で歩くのは辞めたほうがいいかな?

それよりトイレのドア閉めろって言われそう笑

あははー

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました

ランキングに参加中

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

一緒に生活するのにルールってある?」への2件のフィードバック

  1. HELLO~♪初コメ^^
    気にせずなんでも相手の前でできるってすごいね^^
    ゆきさんらしい(笑)  でもいいーーんじゃない素敵な夫婦よ☆彡
    改めて結婚おめでとう!!!!!
    いつかBABYちゃんのかお見せてねーーーーーーーーーーーーーー^^
    おばちゃんいつでも大歓迎よ♪

    • コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      でも名前ないからどこのおばちゃんかわからないです…笑
      職場で以前そんな話したときには
      ダメよ‼夫婦といえども女性として…って言われたんですがね笑
      あははー

気軽にコメント残してねー♪

