ゆきの3分間ヒーロー

日本脱出 12/27まであと、44日

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

今日は全くのゆきの自己満ブログ

あははーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな好きなキャラクターってあるじゃん

ゆきもあるんだけど、あんまり売ってないの。

でも唯一売ってるのがココ

20121113-061059.jpg

東京駅☆

東京駅の地下のキャラクターストリートにいるんだけど…

なんだかわかる?

20121113-061334.jpg

これはー??

20121113-061422.jpg

もうわかった?

ウルトラマン( ´ ▽ ` )ノ

でもね、ゆきウルトラマン好きなんだけど、太郎だか、二郎だか、キャラクターの名前も知らない。
リアルなウルトラマンも好きじゃない(; ̄ェ ̄)

好きなのは、キャラクターの二頭身のウルトラマン

んもーかわいくて仕方ない笑

あははーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆきのパスケースも、鍵もウルトラマン

20121113-062010.jpg

かわいいでしょー

もっといろいろあるんだ笑

でも大抵が幼児向けな商品ばっかりなんだけど、その中でも今回購入したのはこちらー

20121113-062400.jpg

このおりがみがまたウケるの笑
ただのおりがみじゃなくてウルトラマンになるんだってー

うけない?笑

カナダの時初めはホームステイするから、お土産にしよーっと。
小さい男の子がいればいいなー

レターセットも買ったからお手紙かこーっと

あーめっちゃ自己満ブログになっちゃったけど満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あははー

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

yuki

広告