日本でしたいこと 7

日本脱出 12/27まであと、45日

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

ワーホリブログランキング現在6位ですが、5〜8位まではまさに団子状態。
まだ準備中にもかかわらず応援ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

引き続き一日一回ぽちよろしくお願いします。

今日も全然どーでもいい話ですがお付き合いください笑

さて、日本でしたいことシリーズ 7

昨日はココに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

20121112-120633.jpg

はい。
東京競馬です。

一攫千金となるか?

いざ出陣ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

っていっても競馬初心者笑

新聞買ってみるもマークやら記号だか見方さっぱり

券の買い方もさっぱり

とりあえず単勝で、四つの馬をかけてみるも…?

みごと当たりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも100円しかかけてないのに620円の戻り

わーい

この勢いでと思っても

結局4レースにそれぞれ100円ずつかけて
単勝か複勝だけで必ずどれかの馬は入ってるものの倍率が低く

かけてる馬も多かったのでトータルマイナス750円。

でも初めて体験したkimも
レースでも興奮して、会場のデカさにも興奮して、案外楽しめたようでよかった

昨日の東京競馬11Rはスタートに失敗した馬がみごと一位になったのは興奮したー

天気も悪く、せっかくカメラ持っていったのにあんまり撮れなかった…

レースのかけた馬より、写真撮る方が楽しいってね笑

連写してないのに、よく撮れたわ

あははー

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押すとランキングのポイントが入ります。一日一回ぽちって応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

短くてもコメントくれると嬉しいです♡

yuki