秋のイメチェン大作戦☆

日本脱出 12/27まであと、47日

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

あたし、すごく苦手というか、そこに行くとものすごいストレスがかかる場所が二箇所あるんです。

ひとつが、婦人科の内診。あの台に乗るのがね…あれ嫌よね(−_−;)

もうひとつが、美容室…。

シャンプーしてもらうの気持ちいいとか言うけど、あたし逆に肩凝ってダメ…

髪型もどーしたらいいんだかよくわからないのにさ、どーしますか?って聞かれても困るょねー(; ̄ェ ̄)

先日日本で最後となる美容室にいってきました。

カットだけに5000.6000円とか高いから、ここはクーポンでお得に1980円笑

やっすーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回はちゃんとどーしたいってあったから、ちゃんと伝えたよ。

一年くらい髪切らなくてもおかしくならない髪型笑

めっちゃ短いショートもよかったけど、それにすると伸びた時になんかわかるじゃん笑

ってことで、日村より短めの重めのショートボブになりました

じゃん

どーかな??

20121109-221635.jpg

これが伸びたら普通にボブになるね

ボブだったら自分でも切れるから管理しやすいし

ちょっと最近また太ってほっぺたがぷっくりしてるから、今の髪型は余計顔でかく見えるのが…(; ̄ェ ̄)

髪の色も、染めるのめんどくさいから、伸ばして切って地毛にしたんだー

黒髪ばんざーい笑

担当してくれた人が、長さとかよくわからないかったけど、大丈夫☆任してくださいって言ってくれたから髪型に困ってしまうあたしにはありがたかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おしまーい

ランキングに参加しています

読んだよの印に下のバーナーポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

yuki

気軽にコメント残してねー♪

