最後の歯医者さん終わり

日本脱出日12/27まであと、48日

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

海外出る準備で忘れちゃならないのが歯医者さんですよね

なんで??

海外保険では適用外だからですょー

なので保険証あるうちに虫歯の治療や、定期検診しときましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってことで、ちょっと早かったかな?笑

最後の歯医者さんにいって、レントゲン撮って、お口の中みてもらってきましたょー

これからは毎日の歯ブラシをしっかりしないとですね☆

そこでちょっとだけ、歯ブラシの選び方聞いてきました

そんなの知ってるって言わないでね笑

まず、歯ブラシは小さめな頭の子を選びましょー
次に顔のパーツは、山切りカットより、真っ平らな子を選びましょー
お毛は普通な子を選びましょー

頭が大きい子しかない場合は、奥の手☆
必殺ブラシ切りをしちゃいましょー

歯ブラシの下の方をカッターでちょっとカットしてあげるとブラシが小さくなるんですってー

以上。
参考になったかなー??

おしまーい

あははーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki