あっ忘れてた‼

日本脱出 12/27まであと、49日

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

仕事の最後の実働の日が決まって、日本脱出する飛行機を購入して安心してました。

不動屋さんの存在を。

おうちの手続きもしないといけないですね

うちの場合、勤めてる会社が契約してるので、退去日を伝えると不動屋さんと退去手続きをしてくれることになってるので、実働最終日の12/26と伝えると

当日の勤務を事前に確定してるほうが大家さんとの立会いのアポが取りやすいんじゃないかということで、

上司にさっそく12/26の勤務についつご相談をしました

そしたらすんなり、夜勤明けにしてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

終わってから、おうちの立会いしたり、携帯の解約したり、最後の日本をゆっくりする時間を確保です

一泊だけどこかに泊まるところが必要だけどせっかくだから成田の近くがいいよねー

上司との対決でいろいろ揉めましたが、そこからトントンっと決まるものが決まっていい感じ〜

これからラストスパートかけていきますょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

気軽にコメント残してねー♪

