寒い夜にはコレ☆2

今日もさむーい(−_−;)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

*********

あったかいこちらをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

おでん♡

20121106-193414.jpg

炊飯器で作ったのーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5.6時間は保温で温めたから大根がたーくさんしみてた

作り方を
簡単だから是非やってみてねー

1.大根と卵を炊飯ボタンで下茹で

2.汁を作って、汁と大根を炊飯ボタンで柔らかく

3.練り物を湯通しして、残りの具をみんな入れて炊飯ボタンぽち

4.できたら、そのまま保温で放置

これでコンビニみたいなおでんの出来上がりー

今日もあったかいごはんをありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実はこれ、kimが、作ったの

ゆきが作り方教えたけどね笑

あははー

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中