おうちでチヂミ作り☆

チヂミ作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもは、大きいのをばーんと作るんです。

20121105-210646.jpg

これはキムチチヂミでーす。

ですが、いつも同じのはつまらないのでちょっと冒険しました笑

材料もいつもと変えて。
にら、にんじん、コーン、エビ。

20121105-210804.jpg

粉を適当にいれて、まんべんなく混ぜてから水を少しだけいれました。

かきあげをつくるみたい笑

それを小さい丸で焼いてあげました。

ちょっとみずらいけど、じゃーん

20121105-210958.jpg

にんじん一本使ったけど、にんじんの味がたくさんしないし、むしろ歯ごたえがして、いつもと違ったチヂミ成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃがいもをすって作るじゃがいもチヂミもあるのは知ってるんだけど、まだ挑戦してないの。

あれ、難しいかな?

今度やってみよっと☆

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

気軽にコメント残してねー♪

