おうちでチヂミ作り☆

チヂミ作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもは、大きいのをばーんと作るんです。

20121105-210646.jpg

これはキムチチヂミでーす。

ですが、いつも同じのはつまらないのでちょっと冒険しました笑

材料もいつもと変えて。
にら、にんじん、コーン、エビ。

20121105-210804.jpg

粉を適当にいれて、まんべんなく混ぜてから水を少しだけいれました。

かきあげをつくるみたい笑

それを小さい丸で焼いてあげました。

ちょっとみずらいけど、じゃーん

20121105-210958.jpg

にんじん一本使ったけど、にんじんの味がたくさんしないし、むしろ歯ごたえがして、いつもと違ったチヂミ成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃがいもをすって作るじゃがいもチヂミもあるのは知ってるんだけど、まだ挑戦してないの。

あれ、難しいかな?

今度やってみよっと☆

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki

ゆきの床屋さんへようこそ( ´ ▽ ` )ノ

kimの髪はゆきがやってるんです

20121105-140325.jpg

前に世界一周旅行しようとしてた頃に、電池式のバリカンを購入☆

以来ゆきが、そのバリカンでkimの芝刈り
いや。坊主にカットしてるんだけど、難しいね笑

安かったせいか、すぐ詰まるし

でも今日も上手にできました( ´ ▽ ` )ノ

20121105-140648.jpg

ランキングに参加しています

下のバーナーポチっと押してね↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

yuki